「人は記憶でできていると思っていた。」から改題しました。

なんだかここ2,3日
洗濯物が少ないなーとは思っていたんです。
そして部屋が匂う。??????
念入りに臭いを辿って辿って、見つけました。
小さいゴミ箱の中にぎゅうぎゅうに押し込められたパンツさんやら何やら……。
逆さに振り出したら一瞬プリン型。

へーちゃーーん、こんなとこ入ってたら私わからないよ~

と、言ってみる。
「何が?………あらまあ。ちょっと置いたのねえ、きっと……」

「ちょっと」っすか、これが「ちょっと」すか、そーすか。
なぜ、こんなことがしたくなるんだろう?
何かを恥じてるのだろうか。
何かの一時しのぎだろうか。

わからない。
部分的にしろ(パンツとズボンだけはまめに出してくれるんです。
濡れるからね……おちっこでね……へーちゃん、それはわかるんだね……
皮脂汚れはわかんないけどね……)
洗濯物を出して、着替えてくれているだけ
ものすごく上等だと思うんですが
まあ、「ちょっと」はぎょっとしますわねえ……。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
応援ありがとうございます!

【2009/06/09 14:00】 | ’08.4.10以降
トラックバック(0) |


ぷぅ☆
・・う、うん、
「ちょっと」ね、
ちょーっと、びっくりしちゃうな、うん(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・う、うん、
「ちょっと」ね、
ちょーっと、びっくりしちゃうな、うん(汗)
2009/06/10(Wed) 12:12 | URL  | ぷぅ☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
